水交設備 大仙市
本文へジャンプ
得意なリフォーム

設備屋としては、水回りの困りごとを放って置けないのです。どんな小さな悩みでも、相談していただきたいのです。

水回りのリフォームを検討することがきっかけとなって、どうせなら暖かい家にしたいから断熱改修をしたいとか、床暖房を付けたいとか、構造的に不安だから耐震補強を考えたいとか、色褪せた外壁を張り替えたいとか、様々な要望につながっていきます。

私たちは、とにかく不便さを解消することが第一だと思っています。そして、それを解消した上で、さらなる要望について一緒に考えていきます。

初めからあれもこれもという提案はいたしません。あくまでも、お施主様のご要望をお聞きする事がスタートなのです。

最近は家電量販店やホームセンターでもリフォームを引き受けると思いますが、結局は私たち設備屋が水回りを担当することになるのです。

それだったら、初めから私たちに相談した方が、絶対にお得だと思いますよ。

信じられないかもしれませんが、こう見えても新築工事の実績もあります。住宅ローンも取り扱います。シュミレーションも無料でできます。

お気軽にご相談ください。


ビフォー

昔の和式便器です。とてもキレイに使っているのですが、しゃがんで用を足すことがだんだん苦痛になってきたという悩みにお応えして、トイレ丸ごとリフォームをしました。

アフター

快適な暖房・シャワー付き洋式トイレに変身。手すりもつけて、楽々トイレです。要望に応じた便器の提案ができます。床や壁などのリフォームも同時にできます。



ビフォー

洗面脱衣室が古くなって使い勝手が悪く、排水が詰まったりするので、とても困っていた方です。室内に給湯器があるので、狭くて不便でした。

アフター

洗面脱衣室の全面改修工事を施しました。給湯器はどうしても室内に置かざるを得ない事情があったので、なるべくすっきりと収めました。洗面化粧台は展示会特価にて提供できました。




 
inserted by FC2 system