水交設備 大仙市
本文へジャンプ
設備屋の仕事


給排水設備工事

住宅には欠かせないとても重要な工事です。

特に、水が流れる通りを見る目が必要です。一見平らに見える配管も実は微妙に勾配をつけているのです。勾配がきつすぎると、地面から出てしまいます。ゆるすぎると、水が効率良く流れて行きません。ヘタをすると排水が滞ってしまい、不具合が生じたりします。

新築住宅の快適さを損なうことが無いよう、慎重に丁寧な作業が求められるのです。
イメージ

浄化槽設置工事

浄化槽を適法に設置します。補助金申請などもお任せください。

浄化槽の設置は基礎がとても大事です。きちんと鉄筋を入れたスラブを作り、そこに水平を見ながら慎重に設置します。

汚水をしっかりと受け入れ、微生物の作用によって分解し、ろ過しながら排水していきます。生活の中で次第に忘れ去られてしまう存在なのですが、しっかりと定期点検を行い異臭などのトラブルが発生しないように、プロとして完璧な仕事をします。
イメージ

水回りのリフォーム工事

古くなって使いづらくなった浴室や洗面などを、暖かくて快適な設備に交換します。

水回りのプロとして長年培ってきた経験を活かしながら、お施主様の要望をお聞きしながら、満足していただける提案をいたします。

住宅設備機器はただ単に設置すれば良いというものではありません。それぞれの要望によってお勧めする設備機器は異なるのです。その判断が私たちの自慢でもあります。設備機器の商品が決定したら、あとは完璧な設置工事を行います。私たちの腕の見せ所です。
イメージ



 
inserted by FC2 system